〈WORLD MYSTERY TOUR 世界の名探偵グッズプレゼント〉e-honで開催中(株式会社トーハン 中島将護)

 
 翻訳ミステリー大賞シンジケートの読者の皆様、はじめまして、株式会社トーハンの中島将護と申します。
今回、弊社が運営するオンライン書店「e-hon」で開催中の「WORLD MYSTERY TOUR 世界の名探偵グッズプレゼント e-honミステリーキャンペーン」についてご紹介致します。
 
 これまで「e-hon」では「求ム名探偵!消えた書籍の謎を追え!(2015年2月)」、「求ム名探偵!消えた推理作家の謎を追え!(2015年10月)」と、二回にわたって読者様が自ら謎解きに参加する「e-honミステリーキャンペーン」を実施してきました。
 
 第3弾となる今回の「WORLD MYSTERY TOUR」は趣向を少し変え、読者の方々により多くのミステリー小説の魅力に触れていただけるよう、社内のミステリー好きの力を結集して「世界の名探偵地図」を作成しました。(詳細は以下のバナーをクリック)


  
 地図にあります国旗をクリックすると世界各国の名探偵の紹介文と、その名探偵が登場する作品のリストが表示されます。また、名探偵だけでなく、北欧、ドイツ、あるいは南米といった英米圏以外のミステリー小説も数多く紹介しています。これからミステリーを読み始めようと思っている方にも、また、ディープなミステリーファンにもご満足いただける内容になっておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
 
 また、キャンペーンでは、世界中の名探偵にちなんだ豪華景品(ホームズのパイプ、クイーンのステッキ、etc…)あるいはミステリー関連書籍をご用意したプレゼントをご用意しています。
 ぜひこの機会に「e-hon」をご利用いただき、キャンペーンにご応募いただければと思っております。
 抽選企画の詳細についてはこちら→ http://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/2016/spring.html#guideline
 
※キャンペーン期間は2/15〜3/31まで
 
 今後も「e-hon」は一人でも多くの方にミステリー小説の魅力をお届けするために、様々なキャンペーンに取り組んでいく予定です。ぜひとも応援のほど、よろしくお願いいたします。
 
 

特設ページのご紹介

 オンライン書店「e-hon」で、上記キャンペーンにあわせて、第七回翻訳ミステリー大賞の候補作を紹介する特設ページができました。最終候補5作だけではなく、20位までの作品が紹介されています。詳細は以下のバナーをクリック!