第一回翻訳ミステリー大賞授賞式&年末年始更新予定のお知らせ


 翻訳ミステリー大賞シンジケート管理人兼編集人の杉江松恋です。
 いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。開設以来、多数の方からご愛顧を頂きましたことを心より感謝申し上げます。2010年が皆様にとって良い年になりますよう、お祈り致します。


 本日は、第一回翻訳ミステリー大賞授賞式の日時・場所が決定しましたことをお知らせいたします。


 日時:2010年3月20日(土) ※詳細な時間は決定次第告知いたします。
 場所:鳳明館森川別館(東京都文京区)


 当日は授賞式だけではなく、記念講演なども予定しております。また会場の旅館を貸切で予約しておりますので、宿泊形式で楽しんでいただけるよう、現在イベントを企画中です。どうぞお誘いあわせの上ご参加ください(参加方法についても、後日告知いたします)。企画のご提案も受け付けております。翻訳ミステリーに関することでしたらなんでも結構ですので、ご連絡ください。


 なお、年末年始の当サイトの更新予定は以下の通りです。


 31日 年末特別企画「書評七福神が選ぶ〈お正月休みに読むべき108冊〉」※午後10時30分から10回に分けて更新します。

 
 1〜3日 第一回翻訳ミステリー大賞一次投票結果全公開


 4日より通常方式の更新を開始いたします。


 来年も翻訳ミステリー大賞及び当サイトを宜しくお願い申し上げます。

 杉江松恋拝